7月, 2013年

撮影会③

2013-07-09

第3弾!

撮影会の写真です。

彼女(林さん)は個人でエステサロンを経営されており、ご自身のお肌もスタイルもとてもキレイな方なんです。

大手エステ会社、海外マッサージサロンにて経験を積まれて、現在はDEAD SEA SPAサロンにてデッドシーアロママッサージインストラクターとして講師活動を行なわれております。

死海ミネラル&ハーブにこだわったサロンです。

 

★林さんのサロン案内→ameblo.jp/tiravi-h/

★インストラクターとして勤務のHp→www.kibbnet.com/deadsea/


IMG_8131

 

IMG_8229

 

IMG_8150

 

IMG_8217

 

IMG_8213

 

ヘアーのアップスタイルもダウンスタイルも、どちらも素敵ですよね。

そして、ひまわりのように明るい優しい笑顔が、とても素敵です!!

おつかれさまでした。

撮影会②

2013-07-09

昨日に引き続き、本日も撮影会の作品をアップ致します。

彼女の笑顔はとても可愛いく素敵です。

写真からも伝わると思いますが、とても元気と癒しをもらいます。

ぜひ☆ご覧下さい。

 

IMG_7999

 

IMG_7990

 

IMG_7991

 

IMG_8032

 

IMG_8056

 

いかがでしたか?

最高の笑顔ですよね!!

 

彼女はメイク教室を通ってから、ベース作りと眉を変えたそうです。

メイク教室のテクニックを活かして下さり、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

« Older Entries Newer Entries »
Copyright© 2010 Make U Star All Rights Reserved.